2018年9月1日土曜日

アシスタントアドバイザー紹介

こんにちは!AAの川島です。
現在、日本大学生物資源科学部獣医学科1年生河合塾マナビス新川崎校の卒業生です。
よろしくお願いします。
受験科目は私立理系でしたので英語、数学、物理でした。
獣医学科なのに物理?とよく言われますが獣医学科は物理受験でもOKなのです!!
確かに生物のほうが獣医学科ぽいと思います。
しかし、自分が獣医学科に行きたいと思ったのが高校3
年生の夏であったため、
生物を勉強する時間がありませんでした。そのため、物理で受験しました。

人は諦めずに頑張れば何でもできるのです!!みなさんも諦めずに最後まで頑張ってください。

ラベル: