2018年10月7日日曜日

アシスタントアドバイザー紹介!

沼尻茉梨です。河合塾マナビス新川崎校に通っていました。
 
今は早稲田大学基幹理工学部1年生です。まだ1年なので数学や物理など分野の基礎になる部分を勉強しています。楽しいということにしたいです
 
高校時代は器楽部というオーケストラのような部活に所属していました。今は、下駄を履いて踊る集団に属しています。いろんな人に存在を疑われているサークルですが、存在しています。下駄を履いて踊っています、本当です。
 
部活で映画音楽を演奏していたこともあり、映画は邦画洋画問わずに好きです。ミュージカル系は特に好きです。あとは、アメリカのドラマを見るのも趣味です。
 
好きな食べ物はたこ焼きで嫌いな食べ物は寿司です。美味しいたこ焼きがあれば私は幸せです。回転寿司に行ってサーモンとラーメンしか食べない人生をそろそろ脱したいと思っています。
 
受験生のときは、計画を立てて物事を実行していくタイプでした。計画を立てたいけどうまくいかない人がいたら一緒に考えるので私に話しかけてください。一緒に頑張りましょう!

ラベル: