2019年2月8日金曜日

受験の始まり(AA高山)

こんにちは。
AAの高山です。



1つ前の投稿にファッションリーダーとの紹介がありましたが、あれは大嘘です。
ファッションのファの字も知りません。
よろしくおねがいします。



2月になり、高3生はいよいよ本格的な受験が始まりました。
受験本番、緊張してしまう人も多いことと思います。


僕は、生徒からはなぜか図太い性格と思われているようなのですが
実際はかなり繊細で2日前くらいから吐きそうになるほど緊張していました。



2次試験や私立一般試験を控える皆さんに伝えたい事は
今まで頑張ってきた自分を信じて自身を持ってほしい、と言うことです。


自分が頑張ってきたこと自分自身が一番よくわかっていると思います。

後は、今まで頑張ってきたものを100%出し切る為に
体調管理をしたり睡眠をよくとったりして準備してほしいと思います。



僕もマナビスで皆さんが夜遅くまで勉強をしている姿を目にしてきました。
頑張ってきた皆さんが、悔いなく最高の形で受験が終わることを願っています。

ラベル: ,