2021年2月21日日曜日

これから受験する人に向けて(AA長谷川)

こんにちは!

緑川君にメルカリ玄人と呼ばれてしまいましたAAの長谷川です。

最近断捨離にはまっていて言葉の通りメルカリ玄人してます。ひたすら家にあるものを売っています。

 

さて、高3生は受験も終わった人も、本命がこれからの人もいるのではないでしょうか。

 

今年の入試はコロナ禍で例年と違うことも多く、考えなければならないことも増えて大変だったかもしれません。

国公立志望の方をはじめ、まだ受験が残っている人は、立て続けにあった入試につかれているかもしれません、

ここまで来たら新しいことを覚える・勉強するではなく、あとは気合と、いかに今までやってきたことを出せるかだと思います。

 

万全の状態で本番を迎えられるように、しっかり寝てよく食べて疲れを取ってくださいね。

 

私は国立入試の2日前に調子に乗って脂っこいラーメンの大盛をスープまで全部飲んだらおなか壊してその日と入試前日勉強できませんでした(笑)

みなさんも気を付けてください

 

次回は進撃の巨人にはまっている坂東さんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム