2021年6月13日日曜日

自己紹介(AA小又)

初めまして!4月からAAになりました。小又美織(おまたみおり)です。 私は立教大学文学部フランス文学専修に所属しています。 週4でフランス語に触れているので、最近英語とフランス語が混ざってきています! 最初の2か月ぐらいはキャンパスに通っていたので、池袋の美味しいお店たくさん通っていました。なんでもおすすめできます! 暑くなるととキャンパスにツタが生い茂ってきて、立教らしさがでてきました。 部活は高校からダンス部に所属して、大学でも立教のダンスサークルに入りました。 コロナで活動は減っているけど、少しずつ始まりつつあります! 上手い人ばかりでいつもたくさん刺激をもらっています。 Backnumberが好きすぎるのでもし好きな子いたら大喜びします!邦楽もよく聞きます! いつもは歩いたり映画見たりダンスしたり漫画見て日々過ごしてます。 レアキャラ並みにあまりいないですけど、勉強のこともそれ以外のことも遠慮なく話しかけてください!すごく喜びます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム