2021年4月9日金曜日

新しい年度に向けて(AA清水)

 新しい年度に向けて(AA清水)

 

皆さんこんにちは!

久しぶりのブログ投稿となりましたAAの清水です。

いよいよ新学期が始まる季節になりましたね!

自分は次で新大学3年生になるので、もうおじさんの領域に片足つっこんでしまいそうでとても悲しいです、、

 

これから新たな学年としてスタートする受験勉強ですが、特に高3生は、この4月~7月(夏休み前)までが周りの受験生との差を広げることができる最後のチャンスだと思って勉強に取り組んでいって欲しいなと思います!!

 

この期間に頑張ったことは、これから受験勉強を進めていく上で絶対に有益なものになること間違いなしです、特に単語や文法などの基礎を固めておくと良いと思います!

 

自分が現役生の時は、この期間に単語帳一冊を完璧にできるようになったおかげで、英語力が格段に上がり、英語の長文や模試の問題でも安定して得点を取れるようになりました!

 

これからもまだまだ長い受験勉強ですが、自分ができる範囲のことは全力で皆さんのことをサポートしていきたいと思っているので、なんでも聞いてください!もちろん勉強以外のことでも全然おっけーです!

一緒にがんばりましょう!!!

次回の投稿は、しっかり者で頼れる美人さんの五十嵐さんです!!

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム