2021年5月16日日曜日

文化祭 (AA長谷川)

こんにちは!新川崎校のブレインではないですが長谷川です。 新学期になり早1か月たちました。 私も今年でもうマナビスでアルバイトをはじめて5年目になりました。 (時の流れはやすぎる!) 最近は文化祭や体育祭のシーズンの高校もあって、3年生は最後の行事を楽しんでいるのではないでしょうか。 大学生になると高校生のようにみんなで一丸になって準備をしたり行事を開催したりということがないので、とてもうらやましいです。これから行事っていう人は心残りなく楽しんでくださいね。 行事と言えば、私は学部生の時文化祭の実行委員会に属していました。 最近はどこの大学もできていないかオンライン開催ですが、大学の文化祭は有名人が来たり、お酒が飲めたり(お酒は二十歳からです!)、ミスコン・ミスターコンが行われたり、高校とはまた違う楽しさがあります。 勉強のモチベーションになると思うので、志望校や気になる大学の文化祭(オンライン)に参加してみたり、調べてみたりするのもいいと思います! 前回原田君も言っていましたが、新川崎校に新しいメンバーも加わりたくさんのAAがいるので、いろんな大学の雰囲気など、気軽に聞いてくださいね。 お次は、同じ大学のマブダチ、宮澤くんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム