2021年7月12日月曜日

自己紹介(AA椎名)

初めまして!新しくAAになりました、椎名愛優(しいなあゆ)です。 中央大学経済学部経済学科の一年生です。私の通っている多摩キャンパスは東京ドーム11個分の大きさがあります。山の上にあるので通うのは少し大変ですが、設備がとても充実しています。 中高でバトミントンをやっていたので、大学のサークルでもバドミントンサークルに入りました。少しずつ活動を再開していて、ようやく大学生らしい生活になってきた気がします! 私の趣味は音楽を聴くことで、いろいろなアーティストの曲を聴いています。最近は乃木坂46にすごくはまっているので、乃木坂好きな方はぜひ話しかけてください! その他にも、運動が好きなので時々ジムに行って走ったり、泳いだりもしています。 勉強のことはもちろん,聞きたいことがあれば気軽に話しかけてください! これからよろしくお願いします。 次回は、同じく中央大学に通っている冨岡くんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム