2021年6月22日火曜日

自己紹介(AA岡)

こんにちは、今年からマナビス新川崎校のAAになりました岡寛太(オカカンタ)です。 明治大学商学部で勉強しています。商学部ですが別に商学に興味があるわけではないので大学では英語を中心にいろんなことを学んでいきたいと思っています。 私自身マナビスに入ったのが高3の11月だったので顔を見たことがない人が多いと思うので自分について軽く話そうと思います。趣味は音楽を聴くことや体を動かすことです。幼稚園の頃からサッカーをやっていて現在はフットサルサークルに所属しています。最近はコロナの影響でずっと家でゲームをしています。おすすめのゲームがあればぜひ教えて下さい! 皆さんの大好きな夏休みまであと一か月ですね。夏休みは勉強に力を入れる受験生が多いと思うので夏休み前からコツコツ頑張って差をつけちゃいましょう!  次回は「東大のプリンス」大石くんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム