2021年12月26日日曜日

ポジティブシンキング(AA岡)

リーダーから紹介を受けました6月以来のブログで少し緊張をしている岡です。最近は大学の期末試験が迫ってきているので課題や勉強に追われています。

 

さて、共通テストまであと一か月を切りましたね。

自分が共通テストを受けてから1年が経ってしまったなんて信じられないです。

11月に部活を引退した私は去年の今頃とてつもない焦りを感じながらマナビスに入会しました。

人より特に勉強が進んでいたわけでもないので必死になって日本史の単語を頭に詰め込んでいた記憶があります。

そんな私でもなんとか受験を乗り越えることができ無事に大学生活を送っているので皆さんも大丈夫です。

 

この時期は勉強で焦りを感じてしまい精神的に辛くなったり、ネガティブになってしまう時もあると思います。

しかし、焦ってもいいことは何もないので勉強に集中できなくなったら一呼吸おいてまた頑張りましょう。

 

この辛い時期だからこそポジティブに物事を考えて乗り越えてみてください!

 

次は次期リーダー五十嵐さんです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム