2022年4月28日木曜日

改めての自己紹介(AA緑川)

こんにちは、頼れるAAの緑川です!

本当は宮澤くんの方が頼りになります。

 

ここまで流れからもう僕も自己紹介をするしかないということで

「改めての自己紹介」をやります。

 

AA(アシスタントアドバイザー)の緑川 眞生(みどりかわ まお)と言います!

校舎内では緑色のネクタイをしている声の大きい人と認識してもらえればと思います。

 

中央大学大学院の2年生で、理工学研究科物理学専攻に所属しています。

研究分野は素粒子論ですが、簡単に言うと

なんかちっちゃい粒使って色々やっている

って思ってもらえれば幸いです。

大学の物理に興味ある人は是非僕に聞いてください!

 

マナビス歴は今年で7年目になります(生徒時代1年、AA6年目)。

小学校にいる年数を余裕で越え

今の高校3年生とは小中高大どこでも被らないので

ジェネレーションギャップがあるのではないかと心配しています。

優しくしてください

 

趣味は僕の肩幅を見ればわかりますが筋トレです。

目標になかやまきんに君を据えていたのですが

最近少しサボり気味でパワーがなくなってきています

力を貸してください。

 

他にも普段はラジオ聞いたりとか映画鑑賞したりしていますが

趣味が合う方もそうでない方も気軽に話しかけてください!

 

皆さんこれから受験に向かっていかなければならないと思いますが

受験勉強において不安はつきものです。

その不安を少しでも解消するために、僕たちAAをぜひ使ってください!

皆さんより早く受験を経験している人として、何かしらアドバイスができます。

 

これから1年間一緒に頑張りましょう!

 

来月からは新1年生の自己紹介がスタートします!

これまでの自己紹介してきたAAよりもはるかに年齢が皆さんに近いので

注目してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム