2022年2月24日木曜日

大学生活(AA椎名)

こんにちは!AAの椎名です。大石君の言う通り、生活リズム崩壊中です。

春休みは残り一ヶ月くらいなので、授業が始まる前に生活リズムを整えられるように頑張ります。

さて、3年生のみなさんは徐々に自分の進路が決定してくる頃だと思います。

不安な気持ちが大きいと思いますが、住めば都という言葉の通り、どこの大学でも充実した大学生活を送ることができるはずです。大学生になったらやりたいことを考えながら、残り少ない高校生活を満喫してください。

しかし、またコロナの感染が拡大してしまって、自由に外出できなくなってしまいましたね。春休みに卒業旅行に行ったり、たくさん遊ぶことができなくてつまらないですよね~

私も去年の今頃、計画していた旅行に行けず寂しい思いをしました。

しかし、これに関してはどうしようもないので、コロナが治まって高校の友達とも、大学の友達とも旅行に行ける日を待ちましょう!!


次回の方は、きっと面白い記事を書いてくれると思います。お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム