2022年2月19日土曜日

春休みの生活(AA大石)

こんにちは、AAの大石です。まず、全教科できちゃう万能くんは私などではありません。数学以外の知識は高校に置いてきました。そのつもりで接してください、はい。

さて、私は大学一年の後期の試験も終わり、二ヶ月の休業期間となっています。いわゆる春休みというやつですが、これが本当に何もすることがありません。いえ、一年の学習の復習だったりとか、来年に向けての予習だったりとか、自己研鑽に何か始めてみたりとか、探せば色々あるとは思いますが、そんなに真面目ではない自分は昼夜逆転ゲーム三昧の日々を送っていまして……

高三生は受験が終わって暇になる頃だと思いますし、高二以下も春休みが近づいていることでしょう。私を反面教師にして、無為に時間を使うことなく過ごされることを願っています。自分を労わることも勿論大切ですが、一度崩れた生活リズムは戻すのが大変なので、だらけすぎにならないよう気を付けてくださいね。

次回は同じく生活リズムが崩れているらしい(冨岡談)椎名さんです。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム