2022年5月14日土曜日

自己紹介 (AA天野馨)

今年度からAAとなりました天野馨と申します。青山学院大学理工学部化学・生命科学科の1年生です。最初に申しますと私はコミュニケーションと顔を覚えるのが苦手です。私は2020年の秋~冬にマナビスに通い始めました。数ある予備校の中でマナビスに決めた理由は「家から近かったから」です。我ながらだいぶ雑な決め方ですね。

 

 私は中学、高校と吹奏楽部に所属していて、日曜を除いてほぼ毎日部活漬けで、正直に申しますと勉強は二の次な生活をしていました。自分の楽器も購入してかなりのめり込んでいましたが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による活動制限により数少ない奏の機会が失われてしまいました。これを読んでいる皆様も多くの活動を制限されて不便な生活を強いられていることでしょう。早く収束すると良いですね。

 

 上述の通り、今まで部活動に割かれる時間が多かった分、大学は時間にゆとりができたなと感じています。実際は課題が多くて大変なのですが...

 

 次回は同じく1年生の米田君になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム