2022年5月28日土曜日

自己紹介(AA川島)

はじめまして!新AAの川島暖香(かわしまほのか)です。

立教大学経済学部経済政策学科1年生です。大学生になってから池袋渋谷新大久保などが定期区間内になったので、最近はその辺りの美味しい食べ物屋さん開拓に励んでいます。

私は高3の6月下旬にマナビスに入会しました。

 

 

趣味は音楽を聴くことで、ONE OK ROCKEMPiREというカッコいい系の女性アイドルグループが大好きです。どちらもあまり周りに好きな人を見つけられなくて、布教活動を頑張っているので、好きな人いたらぜひ話しかけてください。

 

 

私は中高6年間バトン部に入っていて、大学ではジャズダンスサークルに入りました。6月に10大学合同のお披露目会・9月にLIVEがあるのでそれに向けて練習を頑張っています。ジャズ以外にもスローやストリートなど様々なジャンルが踊れて、難しいですがすごく楽しいです!

 

 

受験は辛いことも沢山あると思いますが、一緒に頑張りましょう!

立教や勉強の事、その他の事でも気軽に聞いてください~よろしくお願いします。

 

 

次回は新1年生ラストの渡辺さんです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム