2021年6月4日金曜日

自己紹介(AA 緑川)

こんにちは!AAの緑川です。

今年度になってからは初のブログになるので、軽く自己紹介をしようかなと思います。

 

例年通りであれば過去のブログでの自己紹介を見てねと言っているのですが

今見てみたらあれ大学一年生の時のやつなんですね…

さすがに古すぎるので改めてやることにしました

 

僕は現在、中央大学大学院の修士1年生で物理学を専攻しています!

より詳細なテーマとしては相対性理論・素粒子論になります(ぶっちゃけ僕もあんまりわかってないです)

そもそも大学院という場所に皆さん馴染みがないかと思いますが

簡単に「研究をする場所」と認識してもらえればと大丈夫です。

 

また「なぜ大学院生なのにAAをやってるの?」という疑問は

前回の宮澤くんのブログを見て解決してください(笑)

 

趣味は、ラジオ、映画鑑賞、筋トレ、(最近できていないけど)ダイビングなどです!

筋トレは、最近見た映画「るろうに剣心」に出ていた真剣佑の影響で始めました

友達と見に行き、上映終了後の一言目が二人とも「俺、真剣佑になるわ」でしたね

皆さんはこの一年間、僕の腕が真剣佑になっていくのを受験勉強の次くらいに気にしておいてください

 

僕は良くアドバイスタイム中の声が大きいと言われ、威圧感を感じる()人も多いようですが、中身は全くそんなことないので気軽に話しかけてください(笑)

 

色々喋りましたが、皆さんが第一志望に合格できるよう全力でサポートしていきますので、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム