2021年6月8日火曜日

自己紹介(AA青木)

こんにちは、新しくマナビス新川崎校のAAになった青木敬明(あおきたかあき)です。 早稲田大学基幹理工学部学系Ⅲに所属しています。 今年は幅広く学んでいますが、来年からは情報系に進みたいなと思っています。 キャンパスは西早稲田キャンパスで、文系のキャンパスと比べて質素なので「工場」と呼ばれています。 ただ、駅直結なので、通うのは便利です。 趣味は寝ることです。一回寝て起きると気持ちがリフレッシュされて気分が良くなります。 僕は、勉強中に眠くなったら一度仮眠をとっていましたが、眠くなった時の対処法は人それぞれなので、 自分に合った方法を探してみてください。 勉強面では、得意教科を伸ばしつつも、苦手教科の勉強にも力を入れてみてください。 そして、6月はモチベーションが下がりやすい時期なので、体調にも気を付けて、 勉強を楽しみながら進めていってください。  これからもよろしくお願いします。  次回は自称「身長偏差値30台」の大石くんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム