2021年10月14日木曜日

大学生活の楽しみ方(AA善方)

こんにちは、AAの善方です! 大学の夏休みも終わり、9月末から授業が始まりました。やっと対面授業も行えるようになってきて、今学期は週4対面で大学に通っています。 昨年は1度も対面授業がなかったので嬉しい反面、通学に1時間半かけているので毎日通うのはなかなか大変でもあります(笑) そんな私ですが、この夏で早くもサークルを引退してしまい(コンテストを運営する学生団体にいました。任期が1年半…短い…)、 最近は残りの学生時代は何をして過ごそうかなぁと模索中です。 最近は大学の近くのご飯屋さんを開拓しています。早稲田大学の周りにはたくさん美味しいご飯屋さん(いわゆるワセメシ)があるのですが、 昨年は大学にあまり行けていなかったので詳しくなりたい!!というわけでいろんなお店を回っています。 この間はとっても美味しい定食屋さんを見つけて、まぐろ丼をいただきました。お腹が満たされて授業は眠くなりましたが…(笑)  皆さんも大学に入ったら、ぜひいろんなお店に行ってみてください~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム