2021年7月27日火曜日

自己紹介(AA冨岡)

初めまして、新しくAAになりました中央大学文学部の冨岡大翔(とみおかひろと)です! 私は文学部の中でも西洋史学専攻に在籍しているので世界史で質問があればぜひ私に! ところで、これを読んでいる皆さんは夏休みになりましたか?大学生の夏休みはなんと約二ヶ月もあります。 私は友達と旅行や海に行ったりして夏を謳歌しようと思っています。また、最近はAPEXというゲームにはまっているのでそれを友達と極めます! 夏は色々なことに目を向けたり、1つのことに集中することで得られるものが多い季節だと思っています。 それは思い出であったり、経験であったりと様々です。 受験勉強においてもそれは言えていて知識や勉強する習慣など身につくものが多いです。 自らの成長のためにも夏は全力で頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム