2021年7月22日木曜日

自己紹介(AA永峯)

皆さんこんにちは。青山学院大学国際政治経済学部国際コミュニケーション学科一年生の永峯大志です。 オンラインが中心で、大学にはあまり行けていないので実際の雰囲気はわかりませんが、明るい雰囲気の人が多い感じがします。 大学の授業では英語ばかりをやっています。期末テストで英語にとどめを刺された僕のメンタルはズタボロです。 そんな絶望のさなか、僕にも夏休みがやってきます。大学生の夏休みには「夏休みの宿題」がなく、休みの期間は1か月半もあります。楽園です。パラダイスです。 この長い休みを使って、僕は彼女と旅行に行き、キャンプをする予定です。何から何まで一からやるガチのキャンプです。 自然が好きな僕は非常に楽しみです。しかし、何にも準備が進んでいません。 テントすら用意していません。備品の用意ももちろん進んでいませんし、場所や日程すらも未だに決定していません。 なんなら、一番重要な彼女すらいません。自分の計画性のなさが、このような事態を引き起こしました。 高校生の皆さんは僕みたいにならないように、計画性を持って行動してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム