2022年5月21日土曜日

自己紹介!!(AA米田)

こんにちは、今年度から新しく河合塾マナビス新川崎校のAAになりました、米田太優(よねたたいすけ)です。よろしくお願いします! 私は高校2年生の2月ごろに河合塾マナビスに入り、受験生の頃はほぼ毎日マナビスで勉強をしていました。 おかげで勉強の習慣をつけることができ無事に第一志望の東京理科大学工学部電気工学科に合格することができたので、 マナビスにはとても感謝しています。これからはマナビスに少しでも恩返しができるように、AAとして全力で活動させていただきます! さて、辛い受験期を終え大学生活に期待を膨らませていた私は今、レポート課題に追われています。 受験生の頃に我慢したゲームがやっとたくさんできると思ったのに、なかなかやる時間が作れずに毎日悲しい気持ちでいっぱいです(笑) もしゲームが好きな方がいれば、ぜひ気軽に話しかけてください! 次は、同じく1年生の川島さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム