2021年2月28日日曜日

卒業・春休みが近づいて・・・(AA 坂東)


こんにちは。花粉の襲来とともに春を感じている坂東です。

襲来と言えば巨人、巨人と言えば進撃の巨人ですよね。

前回長谷川さんが言及してくれましたが、最近進撃の巨人のアニメにはまりにはまっています。

 

さて、受験生のみなさん!本当にお疲れ様です。

結果を待っている方もやり切った自分をほめてあげてください。

 

みなさんはあと少しで卒業式を迎えると思います。

受験後すぐに卒業というのは寂しいと思いますが、

卒業後は次の生活に向けた準備に切り替えることが大事だと私は思います。

 

新川崎校には様々な経験をしているAAがたくさんいます。

分からないことがあったらAAに相談しに来てくれると嬉しいです!

 

そして、マナビスに通っている1,2年生のみなさん。

マナビスや学校で頑張る3年生の姿をずっと見てきたと思います。

 

そんなみなさんにとって春休みは前年度習ったことの復習や次年度の先取りができる期間です。

短いかもしれませんが、なるべく学校の宿題だけでなく受講も進めてみましょう!

 

進路の相談などあったら気軽に相談してくださいね!

3月のブログ担当は未定ですが楽しみにお待ちください!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム