2022年6月8日水曜日

自己紹介(AA渡辺)

はじめまして。四月からAAとなりました、渡辺千夏(わたなべちなつ)です。明治大学商学部に通っています。明治大学(特に和泉キャンパス)はオシャレでキラキラしている人ばかりなので高校とのギャップに圧倒されています。

 

 私は、応援団吹奏楽部に所属しています。いわゆる大学のサークルとはかけ離れており、完全に体育会系部活で、山ほど謎ルールがあるので気になる人は聞きに来てください笑 厳しい面もありますが、その分充実感もあります。特に神宮球場で野球応援するのはとても楽しいです!

 

 受験生活は、日本史に苦しめられた記憶があります。すでに遠い記憶であり、年号なんて一つも思い出せませんが、勉強方法だけはまだ明確に覚えているので伝授することができると思います!

 

 辛くて長い受験生活ですが一緒に乗り切りましょう!よろしくお願いします!次回は後輩から見ても相当はっちゃけている永峯さんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム