2022年6月28日火曜日

サークル(AA椎名)

 皆さんこんにちは!大学2年生AAの椎名愛優です。中央大学の経済学部経済学科に所属しています。冨岡君と同じキャンパスに通っているので、同じ自然豊かなところで大学生活を送っています。最近暑くなってきたことで、虫が増えてきたことが若干ストレスです。

 

今年は、去年までは全然行っていなかったバドミントンのサークルに頻繁に行くようになりました。そのおかげで友達が増えて、大学生活がより充実している気がします。もともとバドミントンはかなり好きですが、サークルに行くようになってからさらにはまってしまい、つい最近、もう一つ別のバドミントンサークルに入りました。授業で疲れた後にバドミントンをやると良いリフレッシュになります。さらにその後に食べるアイスは最高です。

 

バドミントンに限らず、勉強の息抜きに運動をするのはおすすめです。家の中でも気軽にできるようなエクササイズ的なものもYouTubeにたくさんあるので、勉強で煮詰まりそうになったら、ぜひやってみてください!

 

 次回は、今マナビスで一番髪色が明るい岡くんです。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム