2022年7月20日水曜日

待ち遠しい夏休み(AA青木)

こんにちは。大学2年生AAの青木です!この度マナビスツートップの一柱となりました。もう一人は言うまでもないですね。

 

軽く自己紹介をしておくと、早稲田大学基幹理工学部情報理工学科に所属しています。西早稲田キャンパスという所で、駅直結なので立地は素晴らしいです。学部学科の名前が長いのですが、まあプログラミングをよくやっている学科の人だと思っておいてください。残り試験が3個終われば夏休みなので早く終わらないかなと思っている今日この頃です。

 

さて、皆さんはそろそろ夏休みでしょうか。「夏は受験の天王山」という言葉がありますが、あながち間違いではないと思っています。まだ部活がある人もいるかも知れませんが、夏できちんと勉強時間を確保できれば受験勉強は良い感じに進んでいくのではないでしょうか。夏休みに入ると、きっと「あれをやりたい」「これをやりたい」と色々な勉強がしたくてたまらなくなると思います。ぜひ計画を立てて必要な科目の勉強の時間に使ってください!マナビスも23日からは朝から開校しているので、早い時間から来校して勉強を始めてしまいましょう!

 

次回はマナビスツートップのさらに上に君臨している五十嵐さんです!お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム