2022年9月14日水曜日

夏休み(AA川島)


こんにちは。AAの川島です!

 

皆さんは夏休みをどう過ごしましたか?

私は大学に入って初めての夏休みで、去年とは全く違った夏を過ごしていました。

大学は高校の時と違って2ヶ月近く休みがあるので、普段できないようなことも沢山出来ると思います~

私は所属しているダンスサークルのLIVEが夏休み最終日にあるので、踊るか遊ぶかバイトをするかの日々でした。

来年は思い切って海外に行ってみるなど行動範囲を少し広げてみたいです。

 

特に高3生は勉強の日々で大変だったかもしれないですが、受験が終わった後の大学生の楽しい生活を想像して頑張ってください!私もそうしていました!

 

夏休み明けのこの時期ぐらいから、受験に対して不安な気持ちになったり落ち込んだりすることもあるかもしれませんが、みんな同じような悩みを抱えているので大丈夫です。

ポジティブシンキングが大事です。

 

次回は、まだ一回もシフトが被ったことがなくて悲しい、同期の江本さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム