2022年8月20日土曜日

夏休みの振り返り(AA緑川)

こんにちは、ラジオ好きのAAの緑川です☆

と言っても芸人さんの深夜ラジオが中心なので

もしこれを見ている方でラジオ聞いている方がいましたら

深夜ラジオ以外でのおすすめを教えて下さい!

 

ラジオ以外で最近ハマっていることは「早寝早起き」です。

小学生ですか?って話ですが

寝る1時間前に本を読むようになってからできるようになった習慣で

午前中の活動時間が増えたおかげで筋トレも捗るようになりました

 

早起きは三文の徳なんて言葉がありますが僕的には百文くらい徳ありますね

おすすめなので是非やってみてください

 

さて、本日8/20でマナビスの夏期特別開校期間も残すところあと10日となりました!

最終週から学校が始まる方もいらっしゃると思いますので

実際1日丸々勉強に費やすことのできる日は7日といったところでしょうか

 

皆さんここまで振り返ってみていかがでしょうか

しっかり勉強できていますか?

夏休み中にやるぞと決めたことはちゃんとできていますか?

 

出来ているなと思った方

その調子で進んでいってください

 

できていないなと思った方

 

正直、失った期間を取り戻すことはできません

ただ今後の時間の使い方を変えることはできます!

現状と夏休みの目標との距離をもう一度考えて今何をやるべきかを見定めましょう!

受講数は足りているか、やる予定だった問題集はどこまで終わっているか、単語帳は何周する予定だったか…、などなど色々あるかと思います

 

また、その先を見据えることも大事です!

どの大学に行きたくて夏休みの目標を立てていたかに立ち返ることもやってみましょう!

 

自分で考えて分からなくなってしまったときは是非AAを頼ってください!

一緒にここからどうすれば挽回できるかを考えましょう!

 

残り10日間、全力で駆け抜けてください!

 

次回はミステリアスが売りの原田君です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム