2022年11月27日日曜日

寒さ対策(AA椎名)

皆さんこんにちは!AAの椎名です。

最近は昼夜の気温差が激しくて困っちゃいますね。私は寒いのが苦手なので冬が好きではありません。そして、少しでも寒さをしのぐために、暖かい飲み物を飲むことが多いです。コーヒーや紅茶、ココアなど暖かい飲み物は沢山ありますが、皆さんは何が好きですか?個人的ブームは甘酒です。甘酒が苦手な人は多いかもしれませんが、すごく体が温ます気がします。美容にも良いらしいので、女性には特におすすめです。

甘酒でなくても、勉強のお供に暖かい飲み物はとってもおすすめです!心身ともに落ち着きます。若干眠くなるかもですが、笑

 

3年生の皆さんは受験ラストパート、体調に気を付けつつ全力で頑張ってください!

次回は、絵心がちょっと,,,な青木君です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム