2023年11月19日日曜日

この時期に思うこと(AA友木屋)

 皆さんお久しぶりです。友木屋です。共通テストも2か月を切ってみんな焦り始めたのではないでしょうか。1日を大切に頑張ってください。

 

こんなことを言っているのですが、自分は大学生活において1日が終わるのが早すぎて

記憶に残ることがあまりないです。夏休みは結構遊んだのですが、夏休み以降は本当に何したっけというような感じで1日が終わっていきます。怖いですね。サークル活動は週1回でテニスしてます。真面目なテニスです。みなさんもサークルに1個は入りましょう。

 

3年生の皆も受験を乗り越えたら沢山遊んでください。そしてAAになってください。お願いします!なってくれたら嬉しいです。そんなわけであと少しです。マジで応援してます

 

次回はシフトが被らない渡辺さんですお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム