2023年10月29日日曜日

気持ちの持ちよう(AA河西)

 皆さんお久しぶりになります。AA一年の河西です。

一週間前の吉野さんのブログにあった通り、吉野さんの友達の友達だったらしいです()

高校生の時は全く知らなかったのですが、世間は広いようで狭いものです。

 

ところで、皆さんの夏休みはかなり前に終わって、もうすぐ11月ですね。

毎日重いリュックを背負ってマナビスに来る高校生のみんなを見ると、一年前の自分が思い出されます。不確かすぎる未来に不安ばっかりな受験期だったのですが、11月頃になると、もうやり切るしかないって、意気込んで頑張っていました。

勉強に向き合うことも大切だけど、気持ちの持ちようも大切です。

あまり思い込み過ぎず、話したい時が来れば何でも話してほしいです。

私自身ほんの一年前の話っていうのもありますが、実は私も大切な試験を控えています。

そのせいで、10月や11月は全然マナビスにいることが出来ないのですが、

来た時には、最大限みんなの力になりたいです

 

勉強以外であれば、私はダンスにも没頭しています。

土日以外の平日もダンスに浸食される日々です。

環境や人に恵まれ、ダンスそのものもとても楽しいですが、やりがいを感じられるのは、

一緒に頑張ってくれる友達と、誰よりも努力しようとする先輩方の存在です。

私も吉野さんと一緒で、中高の友達には、日常に占めるダンスの割合に引かれつつありますが、楽しいのでなんでもいいです()

話がそれてしまいましたが、勉強でも勉強以外でも、何かあれば、気軽に言ってください

待っています私も頑張ります、、、!

 

次回は米田さんです、お楽しみに~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム