2023年8月20日日曜日

大学の夏休み(AA青木)

 こんにちは、AAの青木です!

冨岡君に、家から出ないため日傘は必要ないと言われましたが、まあ間違っては無いですね!最近は暑すぎて自分から外に出る気は起きないです。もう一つ日傘を持っていない理由として、肌の色が白いとよく言われるため、少し日に焼けたいというのもあります。中高は卓球部(文化部と言われていた)だったのもあり、全然日に焼ける機会が無かったわけです。

まあ、外に出る時間が短ければ日に焼けることもないんですけどね...

 

さて、今年の夏は四国旅行に行く予定です。他にも頑張って家から出てたくさん遊ぼうと思っています。夏休みが終わったら日に焼けていることを願っています。

文系の3年生は就活で忙しそうにしている中、院進する予定の僕は優雅に2か月以上の夏休みを満喫したいと思います。

受験生の皆さんも大学の夏休みを楽しみに勉強頑張りましょう!!

 

 次回は、家の中でも日傘を差しているらしい大石君です!お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム