2023年12月27日水曜日

2023年終了!(AA川島)

お久しぶりです。AAの川島です!

 

あっという間に12月になり、今年ももうすぐ終わりそうなことに驚いています。

今年1年何をしていたか思い返すと、サークル活動がほとんどを占めている気がします。

私はダンスサークルに所属していて、4月・9月・12月・2月に大きなライブやコンテストがあるのですが、それらに向けて練習する日々を続けていたら、気づいたら1年がたっていた気がします…10月後半は最もハードで週に5回は踊りに行っていたので、友達にも「ダンサー?」と言われていました笑

来年が幹部代で、ラストの年になるため、踊れるうちに沢山踊る生活をしたいと思います。

(OBOGさんも毎年少なくとも50人ほどはライブに出演してくださるため、自分も引退後も踊り続けているような予感もしますが…^_^)

現在ダンス部に所属しているマナビス生の皆さん、是非話しかけてください~

 

さて、受験生の皆さんは遂に受験シーズンに突入し、もしかしたら不安な気持ちになっている時期かもしれません。私が受験生の頃も、周りに受験が終わり始める子達が沢山出てくることや、勉強している他の子たちを見て一番焦っていた時期だった気がします。

もし焦ったり、不安になっていたとしても、そう考えているのは自分ひとりじゃないと思って安心してください~試験当日の最後まで成績は伸び続けると私は思っているので、あきらめずに頑張ってください…!応援しています!

 

次回は、実は結構家が近くてご近所さん()な冨岡さんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム