2024年4月10日水曜日

自己紹介(AA谷口)

こんにちは!新AAの谷口百華です!

明治学院大学国際学部に通っています。

マナビスには中3の冬からお世話になってます!!!

 

私の通っている大学は横浜の山の上にあるので、今まで川崎の学校に通ってた私からするとド田舎すぎてびっくりです。川崎のこと全然都会なんて思ったことなかったですが、超都会です。明学横浜キャンパスでは山に生えてる草を刈るためにヤギを飼っているそうです。まだ見たことないですが、ヤギみてみたいな~と大学に行くたびに探しています。

 

趣味は音楽を聴くことです!韓国のアイドルが好きでその辺の曲をよく聴きます。おすすめの曲があったら教えて下さい!!

 

勉強の話、趣味の話、いろんな話が出来ればうれしいです!沢山話かけてください!

これからよろしくおねがいします!!!

 

次回は私に引き続き新一年生の宮﨑さんです!お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム