2024年1月11日木曜日

睡眠最高(AA冨岡)

 今回のブログを書かせてもらうAAの冨岡です。

突然ですが、このブログを読んでいる皆さんしっかり寝ていますか?受験生の方は夜遅くまで勉強していたり、そうでない方も寒くて二度寝してしまったりする人もいるのではないでしょうか。それ以外にも年末年始は睡眠リズムが崩れやすいですよね。

かく言う私は目を疑うほど規則正しく睡眠をとっています。それはなぜか。ポケモンスリープを始めたからです。ポケモンスリープをざっくり説明すると、睡眠の計測・記録をして、ポケモンの寝顔を集めるゲームです。このゲームのおかげで睡眠リズムは整うし、見られるポケモンの寝顔はかわいいしで朝起きるのが楽しくなりました。睡眠をとることが楽しく感じられるって素敵ですよね!

 

最後に共通テストが近いので一言。しっかり睡眠をとって今までやってきたことを全力で出し切ってください。

 

次回は睡眠のプロフェショナル青木君です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム