2024年4月28日日曜日

自己紹介(AA宮﨑)

 

こんにちは、新AAの宮﨑理央です!

東京大学文科三類に通っています。

マナビスには高26月に入会しました。

 

東大は1,2年の間は駒場キャンパスに通うのですが、渋谷まで2駅、下北沢まで2駅の超好立地です!クラスの友達と渋谷まで歩いてお昼ご飯を食べに行ったり、空きコマに下北沢のカラオケに行くのが最近の楽しみです。

 

アニメや2次元アイドル(アイドリッシュセブン)が大好きなオタクなので、ぜひ話しかけてください!受験の相談にも全力で対応します!!

 

最後に宣伝です(笑)

5/1819に本郷キャンパスで5月祭が行われます。東大を目指している方、少しでも興味のある方はぜひお越しください!文三14組でごま団子作りながらお待ちしています♪

 

次回は新一年生の中林さんです!お楽しみに!

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム