2020年9月17日木曜日

コロナ期間の過ごし方(AA沼尻)

こんにちは 海外ドラマにハマっている沼尻です。ハマっているというかもう観始めて5年目くらいです。 自粛期間の過ごし方についておしゃべりします。自粛期間けっこう前なのでもう記憶があんまりないんですが,思い出せる限りで。 自粛期間はピアノ,映画,勉強,ジグソーパズルあたりをやっていました。映画は自粛期間だけでたぶん40本近く観た気がします。勉強は英語とプログラミングを主にやっていました。英語はTOEICを受ける予定でけっこうちゃんと毎日勉強していたのにコロナの影響でなくなりました許しがたい…。最近のTOEICは抽選で受験できる人が決まるのですが,倍率が5倍くらいらしいです。ジグソーパズルは1000ピースのものを5,6個やりました。友達に「最近ジグソーパズルめっちゃはまってるんだよね」と言ったら「お前病んでんの??」と言われました。病んでません。ジグソーパズルのイメージがおかしいです。 ちなみに最近は,突然に社会情勢に興味を持ちだしてます。新聞の1面だけほぼ毎日読んだり,毎朝NHKのBSチャンネルでやっている世界各国のニュースを観たりしています。あと,CNN English Expressという教材で,英語でニュースを聞いたりしています。なんだか物知りみたいな気分になって嬉しいです。あと,日本のニュース番組がいかに偏ったニュースばかり扱っているか痛感します。 こんな感じの過ごし方をしています。 次回はイケメンダンサーの清水君です!

ラベル: , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム