2020年9月3日木曜日

コロナ期間の過ごし方(AA 藤好)


どうも、AAの藤好です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は緊急事態宣言中に第五人格というスマホアプリにハマってしまい、一日5時間以上平均してやっていたらしいです、、、さすがにやりすぎで自分が自分で怖いなと思い、そのアプリを消しました。そうすると、なんと一日平均で5時間も時間が増えたので逆に暇に、、、笑

 一日がとても長いので何か始めようと思い、最近英語のお勉強を始めました。受験期に使っていた参考書を久々に引っ張り、読んでみることに、、意外と単語を忘れており悪戦苦闘している今日この頃です。

 こんな時期ではありますが、最近2 weeksインターンに行きました。私は大学で化学を専攻しているのですが、IT系のインターンに行ってみました。笑

 2 weeksはさすがに堪えましたね、毎朝7時起きは大学生に厳しいですね。社会人になるのはまだまだ先になりそうです。これからも精進していきたいです。



 次週の宮澤さんからは面白い話が聞けると思います。お楽しみに笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム