2020年10月13日火曜日

AA紹介(善方)

初めまして!新しくAAになった善方(ぜんぽう)あかりです。珍しい名前なので覚えてくれたら嬉しいです。

 

私は早稲田大学の政治経済学部に所属しています。

今はミクロ経済学やマクロ経済学の基礎を学んだりしています。

最近面白い授業はゲーム理論です!ゲーム理論という名前を見た時はゲームするのかなと思ってワクワクしていましたが、内容は皆さんの想像するテレビとかカードのゲームとは全く違いました(笑)でもとても面白いです。

 

1年生は基本オンライン授業なので、まだあまりキャンパスに行けていません…。

早くいけるようになるといいなと思っています。

 

中高では卓球部に所属していました。大学ではバドミントンサークルに入ろうと思っていたのですが、人気すぎて秋の新歓では入れず…。なので来年の春に入ろうかなと思っています。一番後輩にならずに1年生が入ってきちゃうのはちょっと寂しいですね(笑)

 

最近はNiziUの動画を見るのにハマっています。まだ見始めたばかりなので詳しい方いたら話したいです!

あとはピアノを弾くのが好きです。ピアノは幼稚園から小学校低学年まで習っていて、そのあとは完全に趣味としてなのでそこまでうまくはありませんが、クラシックは弾くのも聞くのも好きです。

 

皆さんがマナビスで快適に勉強できるようにサポートできればいいなと思っています。

これからよろしくお願いします!

 

次回はマナビス新川崎校のリーダー、緑川さんです。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム