2020年11月28日土曜日

早稲田祭 (AA沼尻)

こんにちは沼尻です! 先日早稲田祭という早稲田大学の学祭がありました。 今年は新型コロナウイルスの影響でオンライン開催でした。とはいえ,とても印象に残る早稲田祭でした。私は「下駄っぱーず」というダンスサークルみたいなところに所属しているのですが,特に早稲田アリーナという大きなアリーナのステージで踊ったのが印象に残りました。照明バチバチの中で,早稲田に入ってよかった~~!!!と思いながら踊っていました。 私が早稲田大学を選んだ理由の8割くらいは早稲田祭の存在です。2日間で20万人(ディズニーランドの1日の来場者数くらい)が来場する学祭は日本できっといちばんだろうと思い,早稲田祭にあこがれて,それに携わりたくて早稲田を選びました。実際,早稲田祭は情熱であふれていて最高でした。 いま勉強のモチベーションがあまりない人もいるかと思います。そういうとき目標に関連したあこがれを思い出してみると,少しモチベーションが上がるかもしれません! またコロナの雲行きが怪しいのでこれまでかというくらい手を洗いまくって健康に生きていきましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム