2020年12月21日月曜日

最近の話(AA 藤好)

第五人格というアプリゲームを4月からずっとつづけています。いやはや、飽きる気配が全くなくて色々日常生活に支障をきたしています笑

 最近はダンガンロンパコラボが始まりまして、可愛い衣装で遊んでおります。機械技師の衣装が可愛すぎてヤバいです。無課金で当たったのはもっとヤバいです。嬉しすぎてヤバい。はい。

 最近の話ですと、完全ワイヤレスイヤホンを買いました。快適すぎて一度始めたらもうやめられませんね。線がないことの素晴らしさは使ってみないと分からないと思います。もし少しでも興味がある方は使ってみてほしいです。私はJabraワイヤレスイヤホンにしました。おすすめです。

 今度TOEICを受けるので勉強し始めます!現時点では参考書を買って終わっていますが...

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム