2021年5月20日木曜日

マナビス新川崎校新体制(AA宮澤)


こんにちは、長谷川さんのマブダチ(笑)新大学院1年生のAA宮澤です。

4月から新学期が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか。

マナビス新川崎校も新体制が始まり、新大学一年生が7人も入ってくれるということでとてもうれしいです。

さて、なんで大学を卒業したAAが四人もいるのか、こいつらいつまでいるんだと思った人がいるかと思います。これは切実な問題で、AAの理系が少ないからです。

新大学一年生が7人入ってくれたのですが、理系が2人しかいないので僕たちがいなくなってしまうと理系科目が教えられる人がかなり少なくなってしまいます。結構深刻ですよね…。

そういうわけで大学院生のうちは残ることに決めたというわけです。さっさと消えろなんて言わないでくださいね笑

 

さて、余談ですが新大学一年生のAAはみんなマナビス新川崎校の去年の生徒なんです。受験勉強を頑張っていて、ここで働きたいと言ってくれた生徒さんからAAになったなんてこともありました。

まだまだ気の早い話ではありますが、来年に理系科目を教えられるAAがたくさんはいってくれたら嬉しいななんて考えています。この記事を見てAAやりたいなって思ってくれた方がいたら嬉しいです。ちなみに環境は最高です。笑


それでは新体制の新川崎校もよろしくお願いします!

 

次回はなぜかいつも通り沼尻さんじゃなくて緑川君です。笑

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム