2021年7月2日金曜日

自己紹介(AA大石)

こんにちは! 新しくマナビス新川崎校のAAとなりました、大石 航平です。 えー、まず訂正させていただきたいのですが、私は”身長偏差値30台”などでは、断じてありません。出鱈目言うのは止めてほしいですね、青木さん。私の身長偏差値は28です。 さて、そんな低身長でついでに低収入(バイトなので)な私ですが、辛うじて3Kのうちの高学歴だけは満たしておりまして、一応東大理一の前期教養課程に在籍しています。 東大生と聞くと、東大王だったりQuizKnockだったりの影響で、”超人たちの集い”みたいな印象を受ける方も多いかと思うのですが、残念ながら私はそんなヤバい方たちと比べたら月とすっぽん、空き時間の大半をゲームに費やすコミュ障陰キャオタクの一人でしかないんですよ......ですので、東大にはそんな私のような凡人も居るということを覚えてもらって、もっと身近に感じて欲しいなぁと思います。 そんな私ですが、皆さんの合格の支えになれるよう、AAの仕事は誠心誠意務めさせていただきますので、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。 次回は、実はまだ直接話したことがないイケメン明大生岡くんです。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム