2021年12月26日日曜日

ゆく年くる年(AA五十嵐)

次期リーダーの五十嵐です。一昨日から生えかけの親不知が大暴れしており、痛みに耐えながらこのブログを書いています。

 

2021年ももう終わりですね。実りある1年にできた!という人もいれば、何もしないまま1年経ってしまった、、、という人もいると思います。特に3年生は、自分の現状に焦りを覚えることもあるのではないでしょうか。そんな今だからこそ、今年1年の振り返りをしてみましょう!

 

「今年1月の自分と比べて、どんなことができるようになったか」をぜひ考えてみてください。すると、意外と自分が成長していることに気づくと思います。日頃はできないところばかり目についてしまうかもしれませんが、改めて自分の1年間での伸びを確認してみれば、自信が湧いてくるのではないでしょうか!

 

勿論まだまだ努力が必要な部分に気づくことも大事です。12年生はその振り返りをもとに、次の1年で何をすべきか考えてみてください。

3年生に残された時間はわずかになりましたが、志望校との距離を確認し、最後の追い込みを頑張りましょう!経験上今からでも伸びます(本当です)!!全力で応援しています!!!

 

ちなみに私はこの1年で、自分で作れるお昼ご飯のレパートリーが増えました。この調子で料理ができるようになりたいです。

 

では皆さん良いお年を~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム