2022年5月7日土曜日

自己紹介!(AA江本)

こんにちは!4月からAAになりました、江本彩乃(えもとあやの)です。

学習院大学経済学部経営学科の1年生です。

キャンパスは目白駅から徒歩30秒でとても便利ですが、キャンパス内は結構広くて移動に時間がかかるのでギリギリに行き過ぎると大変なことになります。

 

 

1年前の4月、私は生徒としてマナビスに来ました。

その1年後AAとして立っているとは思ってもいなかったです。

 

正直言って、勉強はあまり得意ではありません。

そんな私が大学受験という大きな壁を乗り越えることができたのは、新川崎校の皆さんがサポートしてくださったからです。これから受験を経験する人たちにもそう感じてもらえるように全力でサポートしていけたらなと思っています。

 

 

勉強のことはもちろん、それ以外の事でも沢山話しかけてくれると嬉しいです。

最近はついに韓ドラにハマってしまいました。つい見てしまいます…

おすすめがあったら教えてほしいです。

あと、ジャニーズの話は大体通じると思います。

 

…ということで、これからよろしくお願いします!!


 

次は同じ1年生の天野君です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム