2022年11月7日月曜日

最近の幸せな出来事(AA冨岡)

皆さんこんにちは!AAの冨岡です。

突然ですが、夜中についつい何か食べてしまうことはありませんか?私はこの間、そんなついついが多発して家のお菓子を食べつくしてしまいました。夜中に食べるお菓子って何故か幸せなんですよね。そんなことをしているせいで最近お腹がぷにぷにしてきちゃいました。なので、前回の永峯君の筋トレ法を参考にしたいと思います。

 

 そんな幸せな私ですが、さらにもう一つ幸せな出来事があります。それは今月私の大好きなポケモンの新作ゲームが発売することです。幼稚園のころからポケモンが好きで、新作が出るたびに子供のように喜んでしまいます。未知なる冒険へのワクワクは何歳になっても変わらないものですね。新しいポケモンにはどんなのがいて、どんな風に進化するのか、想像するだけでも楽しくなりませんか?ストーリーを楽しん後は、沢山育成してオンライン対戦にこもりたいと思います。前回の妖怪ウォッチと同様にゲームの事ばかり書いてしまっていますね()

 

 次回は新米トレーナーの大石君。みんなもポケモンゲットじゃぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム