2022年11月27日日曜日

生活習慣の話(AA大石)

皆さんこんにちは、AAの大石です。

前回冨岡くんから新米トレーナーとして紹介を受けましたが、私はSwitch以降の作品には触れていないのでどちらかと言うと引退トレーナー……

とまあそんな話は置いておいて、今回私が話すのは生活習慣についてです。

高校以前から既に生活リズムが狂いきっていた私ですが、最近ようやく回復の兆しを見せ……てきているのかもしれません。多分。というのも、少し前から鉄剤を飲み始めまして、それ以降体調が心なしか良くなっているように感じてきているんですよね。気付かないうちに鉄が足りなくなっていたのかなぁと……血液中に鉄分が足りなくなる隠れ貧血は、特に女性にはかなりの割合で見られるそうなので、心当たりのある方は一度検査するのも良いかもしれませんね。

さて、次回は岡くんからのお別れのメッセージになります。心して聞読んでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム