2019年4月7日日曜日

桜も綺麗な季節ですね(AA沼尻)

アシスタントアドバイザーの沼尻茉梨です。



桜も綺麗な季節ですね(これを書いている頃は。)。
華の一女も終わりを告げました。
(一女とは大学一年生の女子のことで、周りから何かとちやほやされることが多いです)

ちなみに一女の幸福感を感じることはそこまでありませんでした。
体力的に普通に老いを感じます。
先日手首を痛めて整形外科を訪れたところ、
「(レントゲン写真を見て)若いわりに骨に暗い部分がある」
と医師の方に言われてしまいなかなかにショックだったので、
今後は一層、牛乳の摂取に励んでいこうと思っています。




真面目な勉強法などはほかの方が書いてくださると思うので、
喋りたいことを喋ろうと思います。
もう喋っていますよね、自覚しています。
勉強法を知りたい方はここで読むのをやめましょう。時間の無駄です。




私は長いことアメリカンヴィンテージの雑貨が好きで、
それを集めることにハマっています。
どういうものかよくわからない方もいるかもしれませんが、
つまりはちょっと古い感じのアメリカっぽいものをイメージしていただければ
8割方正解です。
そのような雑貨を求めて、横浜や上野、お台場などのお店を見るのが大好きです。




また、実際にアメリカにも行きたいなと思ってアルバイトと貯金も頑張っています。
毎月収入が入ったらその4割を家にあるお菓子の空き缶に貯金する
という習慣をかれこれ半年以上続けているので、そこそこ貯まっています。
もともとは2年生の春休みに行こうと友達と計画していたのですが、
その子も私も真面目に貯金していたのでこの夏に行ける可能性が浮上してきました。


それが実現するといいなと思いながら、
昨日今日明日も働きます。


大学生になると自由に行動できる範囲が広がります。
長い休みもあるので、たくさん働いて海外にいこう!
などというそんじょそこらのキラキラ大学生が考えがちなことも実現可能です。
最高ですね!


勉強のキツさを無視すれば大学生は最高です。


だいぶ喋ったので終わりにします。

ラベル: