2022年1月22日土曜日

私のきび団子(AA原田)


  こんにちは!AAの原田です。

 

大寒の日を過ぎて、もう少しは寒さに耐える日々が続きそうですね。そして、1月下旬になり、志望校の受験日が刻一刻と近づいている時だと思います。いま、なにをやるべきかとかは、来校した時にAAに聞けば答えてくれるでしょう。

 

そこで、今回は受験に持っていくとよさそうな食べ物を紹介します!

 

1.スニッカーズ

 

 僕の断然イチオシ!

テスト終盤になってくると疲れてくるので、甘いものが食べたくなる!

カロリーがそこそこあるので小腹にベスト!

チョコレートってのもいいらしい

 

2.ココア(コーヒーでも〇)

 

 体の芯まで冷めるような時期にもってこい!もちろん、ホットで!

 試験前に、1杯飲んで心を落ち着かせてみてください!

 

3.カロリーメイト

 

 運動部の人には、身近な存在?

 科目の間に、エネルギーをチャージするといいはず!

 

以上が、僕のおすすめの食べ物(持ち物)紹介でした。上に挙げた3つは実際に持って行ったり、買ったりしたもので、気分よく試験に臨むことができました!ってことで、よければ皆さんも取り入れたり、自分の気に入った食べ物を持って行ったりしてください!!!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム