2023年7月16日日曜日

夏休み(AA椎名)

こんにちは!AA椎名です。ブログを書くのはかなり久しぶりな気がします。最近ますます暑くなってきましたね。私の通っている大学はこの辺よりも標高が高く、物理的に太陽が近いのでより一層暑いです。同じ大学に通う冨岡君も同じことを言っていました。そんな冨岡君は暑さ対策として日傘を買ったそうです。私も見習いたいと思います。皆さんも、熱中症などにならないようにしっかり対策してください。

 

さて、もうすぐ夏休みが始まりますね。大学生としてたくさん遊びたいところですが、大学3年生ともなると、さすがに少しは就活をしなきゃと焦っているところです。しかし、焦りつつも今年は四国旅行に行きます。行ったことある人はぜひおすすめの場所とかグルメ教えて下さい。

 

皆さんはどんな夏休みを過ごしますか?三年生は勉強ばかりで大変な夏休みになるかと思います。しかし、この夏頑張った分は必ず後のためになります。そして、大学生になれば旅行など遊びの幅は広がります。来年、大学生としての夏休みを謳歌するために今はぐっとこらえて頑張ってください!!辛くなった時はぜひAAを頼ってください。

 

次回は、夏は筋肉になる永峯君です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム