2023年7月9日日曜日

夏が来る(AA 渡辺)

 こんにちは、AAの渡辺です。食事ブースの写真を見てくれている人がいて嬉しいです!因みに六大学野球は本当に面白くて、大学生になるまで全く野球に興味がなかった私でも今では大ファンです!!次は、九月から秋季リーグ戦があるので、六大学のどこかに通っている皆様は勿論、野球観戦が好き!という中高生もぜひ観に来てほしいです。どこの大学側につくか迷ったらぜひ明治大学の応援席へお越しください^^

さて、いよいよ夏が来ますね。部活勢にとって夏休みは部活地獄であり、「制服で夜の海へGO!」みたいな高校生らしい青春も無ければ、「サークルのみんなでBBQ★」みたいな大学生らしいイベントも無さそうで、日に日に迫りくる夏に怯える毎日です。これはきっと受験生も同じですね^^でも楽しかった夏と同じくらい、頑張った夏も立派な青春だと思います。実際私自身去年の夏、毎朝早起きして午前中オフィスビルの共用スペースみたいなところに行って勉強、家でお昼を食べたらマナビスに行って勉強、閉室が早い日はその後またオフィスビルに行って勉強するという地獄のスケジュールをこなしていたのも今ではいい思い出です!(この前久々にそのビルに入ったら匂いでその頃の記憶が一気によみがえってきました…)

今は辛くても後から思い返したときに「あれはあれでいい夏だったな~」と思えるために、全力で頑張りましょう!私も頑張ります!

次回は椎名さんです!椎名さんはどんな夏をお過ごしになるのでしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム